アベさんがアラド決闘しながらウホウホするブログ

性器のブログ

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

アナタたちのせいで真王なくしては生きられない躰になってしまったの・・・!

カラダが・・・疼く・・・!!!!










ってことでもはや暇さえあれば真王行ってるんですが、最近アベのネガキャンかと思ってしまうような動画を見てしまったのでこれではいけない!!!と思い投稿

アベだってやりゃできるんですよ。努力なくして成功なし

%が悪いなら武器を強化すればいいって話であって、スキル性能自体悪くはないので真王もこんな感じでいけちゃいます





要するにアベはつよしょく

アベさんはまだ悲観しちゃいけない気がします。触ってて一番深い悲しみに包まれたのはオグラ君
バランシング時に公式にてアベさんは最弱云々ってふれられてましたが、オグラ君のが圧倒的に弱い気がするんですよね・・・


得にパワホない間の手持無沙汰感・・・



アラド戦記・攻略ブログ
応援お願いします!
  1. 狩り
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

アーティファクト常時・・・販売・・・だと・・・!?

お久しぶりです

リアル多忙でIN率は減っているものの、課金イベが来れば装備揃える程度にネクソンの犬はしてます
前回のアプデ時にも堕ちる魂+2の称号が手に入る・・・という事でアベさんに買い与えました

売ってくださった方ありがとうございます
まさかアベ用称号を持っている方が存在するとは・・・



そして今回!


僕が手に入れることの出来なかった桃緑アーティが手に入るチャンス!!

前回赤の桃アーティはなんとか入手しましたが、緑に関しては開けた数も6つ程度と少なかったため桃アーティは入手できず・・・

しかし今回もガシャーンのみの登場という事なので生産量は少なそうです

出回り次第開けていつか桃緑アーティーをアベさんに・・・






できるといいなぁ




アラド戦記・攻略ブログ
応援お願いします!
  1. 狩り
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

アベンジャーだけど魔攻14kが見えてきた

ああああ


知能2123
魔法攻撃力13751
魔法クリティカル73%
闇強化73


ちなみに装備は

A面

武器:+13鎮魂鎌(真・フルー付与)
上着:増幅+10赤緑リッパー(フルー付与)
下着:増幅+10赤リッパー(アガルム付与)
肩:増幅+10災禍(シーフ宝珠付与)
ベルト:災禍(シーフ宝珠付与)
靴:増幅+10災禍(シーフ宝珠付与)
腕輪:棘or災禍(チーフサス付与)
ネックレス増幅+10棘or災禍(チーフサス付与)
指輪:棘or災禍(チーフサス付与)
補助:増幅+11ヘシス(モルジアナ付与)
魔法石:増幅+12シェイド(ヤムライハ付与)

B面

武器:青権能 緑魂クロス
上着:猛攻権能
下着:青権能
補助:青権能
魔法石:青権能


やっぱりB面がまだまだ甘い

もうセット装備は必要部位そろっているも同然なので異界には後単品二付与集めしにいくくらいかなぁ・・・



そして!今後の目標はやはり魔攻14k超え!!

とりあえず23日にほぼ必ず緑アーティ箱が安くなると踏んでいるのでそこで桃緑アーティを出す

24日以降はまた資金をためて改レアにする

改レアで知能2200、魔クリ85%を目指したら念願の魔攻14k超え!!!



しかし女鬼もやりたい・・・

アプデ後は女鬼で異界養殖して資金集めしつつアベの装備整えて行くのが一番理想的かな?時間あればの話ですが



とりあえず武器の強化値はこのままで魔攻が14kになったら次はI券強化に乗り出したい所だけどもそれまでにアラドはサービス続いているのか。そして僕のお財布が持つのか

お先真っ暗です




アラド戦記・攻略ブログ
応援お願いします!
  1. 狩り
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

着々と強くなってます

街知能2000到達したのでステ晒し記事


ScreenShot2013_0529_003211988.jpg

A面

武器:鎮魂鎌
腕輪、首輪、指輪:棘3セット
肩、ベルト、靴:災禍3セット
上着:赤緑リッパー
パンツ:赤リッパー
補助:ヘシス
魔法石:シェイド

B面

武器、首輪、指輪、肩、ベルト、靴:災禍6セット
腕輪:赤緑権能
上着:猛攻権能
パンツ:緑権能
補助:青権能
魔法石:青権能


ステータス(D内ステータス)
知能2000(2528)
魔法攻撃力12536(15572)
魔クリ86%(98%)
闇属性強化73(111)


やっぱB面がてんでダメです
一応目指してる装備はリッパー特化+小技強化なのでA面はほぼこれで完璧ですね。パンツがまだ2付与終わってませんが増幅してしまっているので勿体なくて付与できません・・・

武器を青権能・緑堕ちる魂にして災禍腕輪をゲット
補助魔法パンツ上着を青権能・緑堕ちる魂にしたらアベンジャー用装備はパーフェクトですね
集めきったらD内知能2700超えそうです


後は知恵の祝福用装備としてサイレントプレイヤー6orヴァウ6、リビル3を揃えたい所・・
そしてそこまで集めたら武器は遺跡ディフェンダーサイズじゃ我慢できない・・・

けど迸る十字架は出品がない&超高額で手が出せそうにないです・・・が、他に買うようなものももうないので迸る十字架が発掘された時に買えるようにお金貯めますか・・・



先はまだ長い・・・








アラド戦記・攻略ブログ
応援お願いします!
  1. 狩り
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

魔攻12k超え到達!!!

ScreenShot2013_0520_010618827.jpg


イヤッホオオオオオオオオオオオオオオウ!!!!!!

ついに念願の魔攻12000超えです
あとは増幅3箇所追加+冒険団をLV7にすれば知能2000、魔攻12600程度になりそうです
13kを超えるには更に鎮魂13にしないとキツそうなので大分先にはなると思います


次はリベレ挑戦がんばります!!ヒャッホオオオオオオウ!!!












+12にするのに保護券18枚使いましたとさ







アラド戦記・攻略ブログ
応援お願いします!

  1. 狩り
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


