アベさんがアラド決闘しながらウホウホするブログ

性器のブログ

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

近況

NBがついにきましたね。もう一か月も経ちますが・・・
リアルが忙しかったのとNB来て持ちキャラのほとんどがアッパー調整入ったことによりアラドが楽しいこと楽しいこと。ブログの更新ほったらかしでした

NB後報告したい事を簡単に書いていこうかなと思います



・鎮魂サイズが強化から増幅に乗り換え。+12に

まぁこれは知ってる人も多いはず。2か月くらい日替わりで強化値が変わってました
強化13のままでは微妙かも?と思い増幅に鞍替えしました。結果?ハハッwwwwww
おかげで手持ちのアバや倉庫に眠っていた称号、月炎アバ分解など様々な工面して作ったお金(約金貨2600枚)と増幅券のお金3万円使って初めて12を拝むことに成功。なんだこのクソゲー

もう次の強化・増幅イベ来るまではこのままで行きます




・B面装備が完成しました

現在のアラドで考えうる限り一番堕ちる魂がブーストできる装備です。ぼくのかんがえたさいきょうのたましい

9d81f1980fccbaad6af28064049bc693.png


なんと脅威のLV32

D内ステはこの通り

ac5ebe8cd751d2499275097cc7d238e0.png



そして驚くべきは異界。コウマボーナスで+20%・・・つまり?

6e8f20cdc4f43d571ec3f7cf84bb1d65.png
*真・リーファ使用中

うぇーいwwwwwwwwwwww

まぁこれが僕が鎮魂+10でも異界養殖してた理由だったりします。レクイエムじゃないのでこれだけ基礎値あれば基本的にはどこも余裕です


ちなみに装備詳細は
皇称号(+2)
遺跡鎌(+2)
王家補助(+1)
ハイテク指輪(+1)
緑魂+青権能上着
緑魂+青権能下着
災禍肩(傭兵+1)
災禍腰(傭兵+1)
災禍靴(傭兵+1)
災禍腕輪、首輪、魔法石
アバター上着(+1)

これでLV32になる上に災禍6セットのボーナス、そして上着と下着という効果が大きい部位の二種類が装着可能となります

僕はスイッチ持っているので権能のクール減少も込で青権能の2付与使ってます。ちなみにこれバフ用装備ですのでスイッチなくても運用できます。災禍3部位に傭兵宝珠付与しなければならないというのがネックですが・・・

ちなみにクロニクル改変後はこの装備での闇属性強化値は48になるのでクロ改変後も災禍6安泰です




・アベンジャーズ再結成

NB後4人で二次異界U回ってみました。もちろん動画もとってあります
ただ、今のままだとちょっと面白くないかも・・・?編集して笑いが取れるような動画になったらアップする予定












現在珍しい鎌を所持しているアベの方に使用所感を聞いています。ある程度まとまったら記事に起こそうかなーと考えています。これからアベ始めるけどどんな武器がいいの?って人はお楽しみに!








アラド戦記・攻略ブログ
応援お願いします!
  1. アラド
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<アベンジャー講座~各武器使用所感~ | BLOG TOP | アベンジャー初心者指南講座~スキル振り編~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



