アベさんがアラド決闘しながらウホウホするブログ

性器のブログ

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

真幽霊タイムアタックネタまとめ

今度バーニング来た時と他の方がタイムアタックで狙いやすいように時短テクを軽く紹介します
尚、参照動画は限定時に撮ったやつなのでTAしてるわけじゃないです


~前提~
バーニング+刺激P、知恵P、闘神P、達人契約、Q契約使用(TAに規制も何もないので使えるものは使っとけってことです)
スキル回しはバーニング+刺激Pを前提としているものがあります
召喚陣は必ず2部屋目であること。それ以外は街戻りで再挑戦
一部バグじみたネタ使ってます



1部屋目<目標タイム:10秒>
特に何もないのでサクっと倒しましょう。バフは次の部屋で
ダウンをとってしまうと敵に攻撃が入りにくいのでリッパーと災禍、この2スキルで殲滅し切るようにしましょう。出来なかったらやり直し



2部屋目<目標タイム:35秒>
開幕金庫設置した後バフをかけ、只管通常攻撃でキャリー。すべての敵が出現後権能でまとめて倒します



失敗してるけど雰囲気としてはこんな感じ。
バーニング、ドーピング、Q契約なしでもこれだけ楽に倒せているので火力に関してはそこそこの火力を有していれば楽に行けるはずです。要はうまくまとめれるかどうかが勝負




3部屋目<目標タイム:40秒>
2部屋目終了時、バフかけなおし+覚醒
尚、気を付けることは悪魔ゲージを50残しておくことです。(3部屋目開幕に処刑を放つため)
3部屋目開幕、処刑を放ち左サイドの敵を全てまとめて壁の向こうへと放り投げると壁が解除されます。その後災禍で敵をまとめて殲滅。ダッシュで機長戦へ
覚醒状態なので機長はガチで殴りあってタイム短縮狙うしかなさそうです。ここもっといい時短テクあるよ!って人は教えてください。




4部屋目<目標タイム:35秒>
開幕災禍で画面中央まで移動。ある程度まとまっているところに処刑を放ち壁解除。ここで変身が解けると思うので橋に敵がまとまっているところにリッパーを撃ち敵を殲滅。まだ生きてる敵は伏魔で。権能はチーフサスに使いたいのでここでは使わない
チーフサスが鳥解放後権能でワンキルを狙う
チーフサス撃破後サイボーグキックに装備付け替え

ボス部屋<目標タイム:???>
サイボーグキックのおかげで開幕ダッシュ権能が間に合う。権能後靴付け替え。これで1回目のバリアが張られる
柱は3つ壊したのち、最後の1つはクリーチャースキルで破壊。破壊する寸前で災禍発動。これによってQ反応されることなく次のバリアへと繋げられる
2回目のバリアでの柱は普通に破壊していいです。破壊後Q反応をさせて潜らせましょう
フルーが地上に戻ってきたらリッパー+αで3回目のバリア
3回目も普通に破壊後即権能でフルーを拘束。天上Pを使い即死を免れつつそのままゴリ押しで殺し切りましょう


色々試行錯誤して早いパターンやネタがないかなって思いながら試してきましたが、僕の頭だとこの閃きが限界かも。一番の発見は障壁飛ばしかなぁ
多分このネタはアベではなく他の職でも使えると思います。というか既に他の職だと見つかってそうなネタだけども・・・

正直ボス戦はまだまだ詰めれるんじゃないかなーって思ってます。より速いパターンあれば是非教えてください






アラド戦記・攻略ブログ
応援お願いします!
  1. 狩り
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<ここに、一枚の、フォルトゥナが、あります | BLOG TOP | アベが強職だということを教えてやる(大嘘>>

comment

配信待

  1. 2013/12/13(金) 14:01:20 |
  2. URL |
  3. 穴野
  4. [ 編集 ]
性器の性器性器の性器性器の性器性器の性器性器の性器性器の性器性器の性器性器の性器性器の性器性器の性器

Re: 配信待

  1. 2013/12/13(金) 14:06:47 |
  2. URL |
  3. kusarinn
  4. [ 編集 ]
> 性器の性器性器の性器性器の性器性器の性器性器の性器性器の性器性器の性器性器の性器性器の性器性器の性器

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



