アベさんがアラド決闘しながらウホウホするブログ

性器のブログ

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

たかが1万円、されど僕にとっては大事な大事な一万円です

SAOパッケ3つ購入しました。

女鬼×2
メイジ×1

結果

アスナアバ×1
アスナプレアバ×1
シリカプレアバ×1
アスナ宝珠×2
キリト宝珠×1
リズベットクリーチャー×3
アスナ称号×2
SAO称号×1


バスケット15回戦分

運営×2
エリシュデータ×1
ダークパルサー×2
コート×1
真クリ???×1
サンドイッチ×1
特製ソース×2
アインクラッド攻略集×2
宝珠パッケ×2→アスナ、リーファ
クリスタルライト×1


どっこいどっこいって感じの結果でした。大爆死しなくて良かった・・・
無期限コレクトどころか1日延長すら出る気配がありません。他の配信者の方の記録見ても3~5万使ってましたしコレクト箱は運どうのこうのの次元じゃない気がします。もはや執念で出すしか・・・
ってことでコレクト箱の期限まではステうpを楽しむ事にします。これ体感すごい変わりますね。しゅごい


んで攻略集でマスケ壺割ってみました

でばま


うーん・・・
嬉しいような嬉しくないような・・・スピを決闘用にしたかったのでレタムヴィアが一番ほしかったんですが・・・

転送来たときに他のキャラへ移すために今は倉庫に眠らせておくことにします



今回のパッケは既存のパッケの上位互換ではなく、痒いところに手が届く内容物ばかりでしたのでかなり良いパッケージだと思います。しかしコレクト箱については複雑な心境です。何もここまでぶっ壊れた性能のものを実装、さらには無期限アイテムまで・・・
今、アラドの冒険者はきっと自分と戦っているのでしょう。イイゲームダナー







余談
SAO称号とアスナプレアバはダークテンプラーになる予定の女鬼に装着しましたとさ

てぷら

実装はよぉ・・・





アラド戦記・攻略ブログ
応援お願いします!
  1. アラド
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<アベが強職だということを教えてやる(大嘘 | BLOG TOP | VS女念について>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



