アベさんがアラド決闘しながらウホウホするブログ

性器のブログ

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

実は・・・

ScreenShot2013_1114_234733195.jpg







アベさん2体目育成中です(ノ∀`)


といっても知ってる人は知ってると思います。配信でのご褒美罰ゲームで作ったキャラですし
時間があまりなくて牛歩のごとく成長スピードですがチマチマとレベルあげています

やっぱりアベさん楽しいです。動かしていて楽しいので2体目でも飽きることなくやれてます
それと絶望上るのも最初の1~15Fがキツいんですが後は割と楽に上れるポテンシャル秘めたキャラだと思うので70LVになってからも楽しみですね

ルネ鎌と緑赤デビストつけてデビスト特化アベンジャーとかも面白そうです

20発以上Zデビスト打てるようになったらバランシング後とかかなり気持ちよさそう・・・グフフ




まだ50LVになっていないので検証はできませんが、権能に権能を重ねると起こるバグがソロでも起きるのか・・・っていうのも気になるところです
まず今のアラドで同職PT組むこと中々ありませんしね・・・






アラド戦記・攻略ブログ
応援お願いします!
  1. 狩り
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<アベンジャーでレクイエムシリーズ~真ノイア編~ | BLOG TOP | 街魔攻15k超えきたぜ!!!>>

comment

一人でアベンジャーズ

  1. 2013/11/16(土) 22:46:32 |
  2. URL |
  3. ななし
  4. [ 編集 ]
権能バグがどういったものかよくわからないですが、権能中に権能すると発動してるのに拘束できてなかったり、サミュエルだったか忘れましたがW権能すると空中に止まって落ちてきませんよ

Re: 一人でアベンジャーズ

  1. 2013/11/17(日) 17:04:49 |
  2. URL |
  3. kusarinn
  4. [ 編集 ]
> 権能バグがどういったものかよくわからないですが、権能中に権能すると発動してるのに拘束できてなかったり、サミュエルだったか忘れましたがW権能すると空中に止まって落ちてきませんよ

それですね。ほとんどの敵が空中にとどまったまま落ちてきませんが、一部の敵は例外ですが・・・(ディレジエの竜巻にやると竜巻が解除されないまま硬直しっぱなし、カルテルのボスや大地2部屋目の敵だとギミック発動時にワープするようになります)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



