アベさんがアラド決闘しながらウホウホするブログ

性器のブログ

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

決闘勢アベンジャーに朗報?

韓国アラドの情報をチェックしている方はもう既に16日にテストサーバーで行われたアップデートの内容を既に知っているとは思いますが・・・


主なアップデート内容は決闘のバランス調整に関するものでした

そしてその中に僕が狂喜乱舞する項目がありました。もちろんアベンジャーです


<アベンジャー>

*基本攻撃力が増加します。

*リッパー - 突き攻撃に浮かべる力が追加されます。 (バックステップスキルでリッパーを回避しにくくなりました。 )





リッパー始まった!!!!!!!1

これからはリッパーじゃない・・・リッパー先輩だ!!!





けれどまだ懸念する点も・・・


以下ただの妄想



これでバクステされてもダウンコンボにまでつなげれるような仕様になっていればマジでリッパー様様です
ただし、そうなってしまうとあまりにもリッパーが出し得スキルになってしまいます
現状ランク付けするなら、アベンジャーは中の下くらいの位置づけですが、このリッパーがクール20秒でアーマー付き、相手のアーマーを剥がし発生が極端に早いという完全な出し得スキル化した場合・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



まぁおそらくはコンボはつなげない、けれど反撃確定にはならない くらいの調整になるかなーとは祈・・・思ってます



アラド戦記・攻略ブログ
応援お願いします!
  1. 決闘
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<この前の記事の続き(決闘でのリッパーについて) | BLOG TOP | アナタたちのせいで真王なくしては生きられない躰になってしまったの・・・!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



